CT 国産重厚キャットタワー 爪とぎスクラッチポール 上下使用可◎台座40×40大型ネコちゃんもサイズ延長で対応可能 【受注生産品】ただいま製作混雑につき約1〜1.5ヵ月後のお届け(特別割引価格:ご注文後価格訂正)

   

受注生産品 仕様変更可 オーダー可 お客さま組立 アイコンの説明はこちら メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています 爪とぎスクラッチポール cp11-80 お客様の声にお応えして、待望の規格化! 据え置き型爪磨き、爪とぎ用のポールです。

商品番号 CP11-80 サイズ 総高:840mm ポール長:800mm 台座:400×400×40mm(溝なしまたはじゅうたん張り) カラー 台座は、家具調・じゅうたん、お好みの物をお選びください。

素材 台座:桐 ポール:綿縄・麻縄・ジュート麻縄 製造 日本製 替えポール >こちら<にて販売しております その他 ポールリニューアルしました。

ポールが消耗したら上下ひっくり返して使うことができます。

2倍長持ち! ■本製品は、お客様組立となります。

 ご購入の際、くれぐれも間違いのないようお願い致します。

サンエルならサイズ調整も自由自在! ■台座の大きさ調整します 転倒防止のため、40×40cm以上推奨 ■ポールの長さ変更可能 転倒防止、および製作の都合上、110cm以下推奨 まずはご希望をご相談下さい。

最適なバランスをご提案いたします ポールの延長は1,200円/10cmより承ります。

■プチオーダーのご注文について ポールの延長のみ、または台座±10cm程度(直線)など簡単なプチオーダーの場合、この商品をご注文いただき、ご希望のサイズを備考欄にご記入下さい。

価格訂正や変更内容は当店からのメールでご確認下さい。

オーダーの内容によっては、お客様のお返事を頂きたい場合がございますので、当店からのメールを必ずご確認下さい。

事前に価格をお知りになりたい場合や、その他ご不明な点は 【お問い合わせ】ボタンよりお気軽にお問い合わせ下さいお客様の声から生まれたグッズです。

待望の商品化!  ・爪とぎスクラッチポール シンプルだからこそ違いが分かる。

桐と厳選ロープで作り上げた国産ポール。

家の壁や柱へのイタズラ防止に!! 当店自慢の重厚な作りは他店と一味違います。

サイズの延長が出来るから(※)大型ネコちゃんでも、のびのびと爪とぎしたり、木登りしたり♪

※料金別途(詳細はページ下で) ポールリニューアルしました。

ポールが消耗したら上下ひっくり返して使うことが出来て2倍長持ち! ■ 替えポールあります ■ お気軽にご注文できるよう、商品としてご用意しました。

旧型をお持ちのお客様も、上下使用できるポールをお届けします。

 ◎ 替えポールは >>こちら<< ◎ ※お手持ちの商品が【旧型】か【新型】かをご確認ください   うれしいお便りが届きました 仕様変更でオーダー A様より、ポールの長さと、取り付け位置を変更してのご注文を頂きました。

ネコちゃんが少しずつ慣れてくれる様子がご覧いただけます。

詳細はこちら  この商品が生まれる最初のキッカケをいただきました K様よりオーダーを頂いたのがキッカケでした。

使っていただいた感想や、商品化の秘話などを掲載しています。

詳細はこちら  当店のタワーの特徴はこちらをご覧下さい 台座8種類×ポール3種類から、お好きな組み合わせをお選びください サンエルならサイズ調整も自由自在! ■台座の大きさ調整します 転倒防止のため、40×40cm以上推奨 ■ポールの長さ変更可能 転倒防止、および製作の都合上、110cm以下推奨 まずはご希望をご相談下さい。

最適なバランスをご提案いたします ポールの延長は1,200円/10cmより承ります。

■プチオーダーのご注文について ・ ポールの延長のみ、または台座±10cm程度(直線)など簡単なプチオーダーの場合、 この商品をご注文いただき、ご希望のサイズを備考欄にご記入下さい。

・ 価格訂正や変更内容は当店からのメールでご確認下さい。

・ オーダーの内容によっては、お客様のお返事を頂きたい場合がございますので、 当店からのメールを必ずご確認下さい 事前に価格をお知りになりたい場合や、その他ご不明な点は 【お問い合わせ】ボタンよりお気軽にお問い合わせ下さい お手持ちのパーツを利用して、大きなタワーを作ることも可能です(※1) 消耗したポールの交換や、じゅうたんの張替えなどが出来るのも当店ならでは!(※2) ジョイントをするためのパーツを取り付けるため(※1)、また、消耗した棚板の再加工のため(※2)、 該当部分を当店に郵送していただく必要があります。

■ 替えポールあります ■ お気軽にご注文できるよう、商品としてご用意しました。

旧型をお持ちのお客様も、上下使用できるポールをお届けします。

 ◎ 替えポールは >>こちら<< ◎ ※お手持ちの商品が【旧型】か【新型】かをご確認ください

  • 商品価格:12,100円
  • レビュー件数:28件
  • レビュー平均:4.54(5点満点)