猫壱 バリバリつめとぎポール 綿【送料無料】

   

猫壱の新しいつめとぎは、立って伸びの〜びつめとぎができるポールタイプです。

つめとぎ部分は交換できるのでお気に入りを長く使えます。

インテリアに調和するように過剰な柄は控えシンプルな白と猫のシルエットのみのデザインにしました。

別売りの交換用のつめとぎは、愛猫の好みにあわせてダンボール、麻、綿の3種類から選べます。

裏面に貼り付けて使用する滑り止めが付いています。

ポールタイプつめとぎは、猫壱カラーである白色を基調としたシンプルなデザイン。

土台部分には猫ちゃんの肉球模様、てっぺんには猫壱といえば!な猫ちゃんのフェイスプリント付き。

猫壱の「バリバリつめとぎポール」は高さ約30cm。

立ってのびのーーーびつめとぎができます!上半分がつめとぎ部分、下半分は猫ちゃんが滑ってしまう心配がない、あたたかみのあるもこもこ素材です。

ポールタイプのつめとぎは好きだけど、上部分でしかつめとぎをしてくれないから、下半分が無駄になってしまう…ということ、あるのではないでしょうか。

「バリバリつめとぎポール」ならそのような心配はございません。

さらに、つめとぎ部分は、くるくるっと回すだけで簡単に交換が可能です!長く使えて、お財布にも環境にも優しい商品になっております。

綿縄タイプのおすすめポイントはなんといっても「とぎカス」が出ない!という点です。

つめとぎといえば、一生懸命つめとぎを頑張った証「とぎカス」のお掃除が大変ですよね…。

綿縄タイプではその心配はございません!猫ちゃんに思いっきりバリバリしてもらいましょう。

本体土台部分と同じ白色なので、見た目という観点でも、3種類の中でスッキリした商品になります。

サイズ30×30×61.6cm重量約2,040±50g素材 【つめとぎ】綿縄【芯】PP、紙【ポール下部分】ポリエステル【台座】メラミンパネル【すべりどめ】シリコン製造中華人民共和国【送料について】北海道、沖縄、離島は別途送料を頂きます。

猫壱 バリバリつめとぎポール 本体詳細はこちら詳細はこちら猫壱 バリバリつめとぎポール 交換用詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら

  • 商品価格:3,188円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)